見出し画像

【トシの筋トレ講座2】お前はどれ?筋肉がつかない人の5つの特徴


どうもトシだ。


今回は筋トレで

筋肉がつかない!


そんな方の5つの特徴と

改善策を徹底的に解説する。



今から伝える5つの特徴

お前に一つでも当てはまるなら


すぐに改善してくれ!


なぜならば、その特徴に

当てはまっていた過去の俺が


365日という時間と10万以上の

大金を失ってしまったから。



俺はいまでこそ、


筋肉がつかない特徴を改善し

筋肉がつかない人から脱却したが



この特徴に気づくことなく

改善しないままだとしたら


間違いなく死ぬまで

体型コンプレックスを持ち続けていただろう。



女性の前横切っただけで

「キモ」って思われる日々


見た目が雑魚そうだから

周りから舐められる状態



筋トレもうまくいかず

美女にも全くモテない。


そんな最悪の未来を

辿っていたはずだ。



お前もその特徴を

改善しなかったら・・・


間違いなく、


俺が辿るはずの最悪の道を

歩むことになる。



そんな道は歩みたくないよな!


筋肉がつかない特徴を脱して

筋肉がつく人に生まれ変わり、


毎日、結果をかみしめながら

筋トレすることができる。



午前中はジムで汗を流し

午後は美女と軽くデート。



夏の海では美女の視線を浴びながら

堂々と砂浜を歩く!



そんな夢のような

筋肉生活を手に入れる!



そんな人生をただりたいよな?


この問いに”YES”という方は

この先の記事を読み進めてくれ!


そして、筋肉がつく人への

キッカケを掴んでくれ!


|筋肉がつかない人の特徴


では、早速特徴を上げる。

筋肉がつかない方の特徴は下記の5つ


①基礎を怠り「形」にこだわる

②結果が出ないとすぐに諦める

③プライドが高くて先人から学ばない

④参考にする人を間違っている

⑤自己投資をしない


以上の5つ。

どう思った?



現状、筋肉が思うように

つかない人は


1つ以上当てはまったはず。


それが、今のお前の

筋肉が発達しない原因


今すぐ改善すべきところ



改善するために行動や考え方を

変える必要がある。


分かりやすくするために

身近なものに例えましょう。


筋トレとよく似ているのがスポーツ。


俺は、野球選手だったので

今回は野球に例えてみよう。



将来、プロ野球選手になりたい!


と思っている中学生がいたとする。


でも、先ほどの残念な5つの

特徴
を兼ね備えた中学生。


野球に例えると…


①練習より恰好にこだわる

②結果が出ないとすぐに諦める

③実績のあるコーチの指導も無視

④草野球選手を参考にする

⑤グローブやバットを買わない


といった感じ。


さてこの中学生は、果たして有名な

プロ野球選手になれるのでしょうか?


間違いなく無理だよな?


このような行動や考え方では

永遠になることはできない



そんな人がいるの?

って思うかもしれないが


筋トレで筋肉をつけようとしている方には

とても多いのが実情。


話を戻す!


もしも、お前がこの特徴に

1つでも当てはまるのであれば


今から話す改善策を

すぐに実践して改善しよう。


本当に筋肉を増やしたいのであれば

すべてのプライドを捨てて、


素直に改善策を実践していく

ことが必要不可欠!!



いま、お前は間違った考え方と

行動をしてきたことを知った。


不安を感じているかもしれない。


でもご安心を・・・


これから、それらを打開する

改善策を伝える。


|筋肉が増えない人の対処法


それでは早速改善策を

話していく。


答えはとてもシンプル


上手くいっていない原因があるなら

それと反対のことをすればいい。


つまり先ほどの

5つの特徴の反対のこと…


①基礎からしっかり学ぶ

②強い意志をもって継続する

③プライドを捨てて、成功者から学ぶ

④実績のある人から学ぶ

⑤知識やスキルに自己投資する


どうだ?


この5つの対処法をすれば

お前の筋肉は


必ず好転し目標に1歩ずつ

近づいていくことだろう。



後は”継続”さえできれば・・

目標にたどり着くことができる。


今、筋トレで筋肉がついている方や

美女が食いつくくらいのボディーを

持っている方は、


この5つができているからこそ

理想のボディーを手にしている


お前が本気で筋トレに

取り組んで着るのであれば


必ず意識してくれ。


今日はここまで!

お前の成功を祈っている。


|まとめ


今回は、筋トレでの筋肉がつかない方の

特徴とその対処法について話した。


当てはまっている人は

すぐに改善に乗り出してくれ!


✅筋トレの基礎が分からない

✅美女の前で脱げる身体にしたいのに
 自分の周りに筋トレを知る人がいない・・・


そんな場合は、気軽に俺の

公式LINEまで相談してきてくれ!


無料電話相談と一通りの

アドバイスはさせてもらう。


まだ登録してない方は、

今すぐ登録してくれ!


登録後メッセージをしてくれれば

俺につながるから!


👇 👇 👇


今、登録すると

『筋トレの基礎完全攻略』を
無料でプレゼント中!!



気軽に登録して
プレゼントを受け取ってくれ!!


↓ 【トシの公式LINE】はこちらから ↓

次の投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?