見出し画像

【トシの筋トレ講座1】なぜ多くの人が筋トレで失敗するのか?


俺だ!俺だよ俺!!
でおなじみのトシだ!


今回は一生懸命に
筋トレに取り組みつつも


結果が出ずに悩んでいる方へ
なぜ、結果が出ないのか?



その理由をとてもシンプルに
解説していく。


筋トレに
出会って数年間。



はじめは筋トレというものを
甘く見積もっており

中々、筋肉が増えずに
体重が減ってしまったという俺が


”ある大事なこと”に気づかされ・・・


それを実践したことで
筋トレが面白いように結果が出た。

長いトンネルから
抜け出せた。



その”ある大事な事”・・・

それは、筋トレで多くの方が
結果を出せない理由だ。


今回の話はとても重要!!



この記事を読まないと…


お前は永遠に
女性が思わず「触っていいですか?」
と言ってしまうような筋肉は手に入らない。

過去の俺のように
大切な人や時間
奪われることになる。



体型というコンプレックスを
死ぬまで一生抱えることになり

自信がつくどころか
ドンドンと低下していき

女性とまともに話せない
上がり症が多発してしまう。


女性とは無縁の人生を
送ることになる。


逆に、この記事を
読むことでたった数分で

俺が数年かけて
気づけたことを、

自分のモノにすることができる。


それは間違いなく
成功への大きな一歩となる!


想像してみろ…。

今の生活が
180度変わる人生を・・・

多くの男性の悩み
という概念が無くなる!


✔女性が「女」じゃなくて「メス」の顔になる

✔夏は海に行って巨乳を拝める

✔あなたみたいな男を彼氏にしたい!と言われる

✔何でもできると思える自信がつく


もちろん、その先を目指す方は

”レベルの高い美女”との結婚も
夢ではない。


筋トレで人生を変える気がある

本気の方は、ぜひ最後まで
目を通してくれ!


|成果を出せない理由


成果が出ないその理由

その答えとは

ズバリ・・・

”筋トレの基礎”を学んでいないから!


これが”決定的”な理由だ。

「なんだ、そんな事か?」
って思ったお前は要注意。

本当に基礎を学んでいるのか?


はっきり言おう!!!

基礎を学んだ俺は
少し話しただけでわかる。

95%以上の人は
”基礎”が全くできていない!



偉そうに言っているが、

過去の俺も、

小手先だけの
ノウハウを得て満足し、

貴重な時間と
多額のお金を投じたのに

全く成果は出なかった。


筋トレの基礎の大切さに
気づけてなかったから…。


長年、スポーツをやっていたのに
基礎の大切さを知っているはずなのに


それを怠っとことで
大切な時間を無駄にしてしまった。


|”基礎”が大事な理由


実は、筋トレの基礎を
分かりやすく解説するのに

最適なものがある。


それは・・・スポーツ!!


例えば部活。

運動部に入っていた人も
多いのではないか?

ここでは日本で一番
ポピュラーなスポーツ。

野球を例にとってみよう。



野球を始めた子供たち…


何から取り組むと思う?


まずは、クラブチームに入り
野球を一から教わる。

いきなり試合はできない。

まずはルールを学ぶ
必要がある。



実際に試合を見て
ルールを学び。

実際にボールを投げたり
バットを振ったりして


色々な野球の基礎を
習得する。



これらの基礎を習得しないと

とてもじゃないほど
試合には出られない。

筋トレの基礎を知らずに
結果をだそうとしているのは

バットの持ち方も知らずに
結果をだそうとしている・・・


それくらい
無謀な事なんだ。


|筋トレの基礎って何?


では、筋トレの”基礎”とは
なんなのか?


それは・・・


「トレーニング」・「栄養」・「休養(メンタル)」


の3つだ!!


はい、ここで大事なポイント。

この3つを抑えれば
自動的に「男磨き」ができちゃう!!

そして、筋トレ初心者が
はじめに覚えるべきもの


それは「栄養」だ!



トレーニングじゃないんかい!!
と突っ込みたくなると思うが

そう焦るな!!


なぜ、「栄養」なのかというと

もうすでに習慣化されているから。

応用が利きやすい。


いきなり、
「週5回ジムに行ってください!」

って言われてできる?

無理だよなぁ。


だから「栄養」なんだ。


|まず学ぶべきは「栄養」


ここまで話したら、

”基礎”の大切さを
理解してもらえたと思う。

そして、大きな一歩を踏み出せた。

なぜか?


それは、進むべき
正しい方向が分かったから


そして、
”栄養”ができるようになれば

お前は美女を虜にするボディーに
一歩近づけるのだ。

女性をお姫様抱っこできる前腕や

「ずっと触りたい!」言われる
シックスパックが手に入る!!



そうなれば、お前の
外見は第一印象で恋愛対象になり、

デート中も女性が「この人としたい…」
と思えるくらいの行動がとれる。

そして、
多くの人が夢見る
美女と一夜を過ごせるワケ!



今回はここまで!

最後までありがとう!


筋トレの”基礎”「食事」
について詳しく知りたいなら

俺の公式LINEから
気軽に相談してきてくれ!

また、公式LINE限定の
ノウハウ等も配信していく!

さらに!!

今、登録してくれると

『最強のモテる細マッチョ』

をプレゼント中!!

・モテるのに必須の5つ要素とは?
・女性が触りたくなり筋肉の部位は?
・ダライない体だと女性から嫌われる?

知らないと損するぞ!!

👇公式LINEの登録はここから👇


次のチャプター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?