見出し画像

ビックマウス#6

先日のYouTube動画で、多くの反響をいただいてとても嬉しいです!!!😊

まだなんも成し遂げてないですが一丁前に語ってるので、また見ていない方は是非見てください!!!🙇‍♂️

こちらから見れます!


発言すること

#2やYouTubeでも語ったんですが僕は

「スターになる!」とか、「海外でプロになる!」


とか、結構ビックマウスしてます😂


なんでこのように発言しているのかというと、自分自身にプレッシャーをかけたいからです。



最近では多くの人が夢や目標を恥ずかしがらずに語れる人が少ないと思います。


達成できなかった時どうしようか。。。
自分がそんなことできるわけない。。。

というように、周囲の目を気にしたり、自信がなかったりするような人が多いです。

もちろん言わなくても頑張れる人はいると思います。

ですが、大抵の人は発言しないことで自分自身に保険をかけ、失敗することを恐れているんだと思います。



僕はそんなメンタルは大学までで終わらせたい。


これからサッカーで勝負していくと決めたなら堂々と胸を張っていこうじゃないか。と決めました。

こうすることで

「やらないといけない」
「期待を裏切れない」
「あんだけ言ったからなぁ」

というふうにやる気に満ち溢れます🔥



目標や夢はなんでも良いと思います!

「お金持ちになりたい!」
「海外に住みたい!」
「彼女が欲しい!」

なんでもいいです。(笑)

友達や家族など、身の周りの人に発信いきましょう!!!

そうすることで助けてくれる仲間や素晴らしい存在に出会うことが必ずできます。


僕はこういうnoteやYouTubeで語ったことで、多くの人が応援してくれました。

そういった人たちの存在を忘れないよう
これからもビックマウスを続けて頑張っていきます!


今日もお読みいただきありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?