今日はもう暑かったよぅ~~~。

 どうもこんばんは。藤 俊(ふじ とし)と申します。今日は友人と、ドラゴンボールのカードゲームのショップバトルに参加するために秋葉原まで行ってきました~。大会の結果は2勝1敗でしたが、公式戦で初勝利できたのでいい経験になったと思います。サンキュー!友人K!!

 交流戦も参加すればカード貰えるよ、ということなので同じ店で交流戦にも参加したのですが、まぁこの時期に交流戦に参加するような方はほぼいないので身内3人でフリーな感じで遊んでおりました。

 ついでに秋葉原のカードショップもぶらぶらハシゴしたのですが、まぁ~~~何しろ今日は暑かった。ショップバトル会場のお店の空調の効きが弱く、半分暑さとの戦いになっていたような気がしないでもない。
 秋葉原の町はゴールデンウイークの始まり、連休の中日ということもあり人の数がスゴい。外国人観光客の方の割合が非常に高く、日本の一大観光地なんだなぁとしみじみ思いました。

 適当に食事をして帰宅後、FitBoxing2を日課としてプレイしたのち、シャワーを浴び、現在室温はそこまで高くないのですが、これから気温がどうなるか分からないので冷房の試運転をしながらnoteを書いています。4年ほど前に「ヤバイ、そろそろエアコンを付けないと死ぬかもしれねぇ!」と思って付け始めて3日後ぐらいで壊れたことがあったので、その時の教訓も兼ねてまずは試運転。ホコリくさいかなぁと思ったが今のところそんなこともなさそう。よっしゃぁ!明日は友人の家に遊びに行ってボードゲームをして遊ぶ予定。楽しみでござる。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?