見出し画像

できる時に出来ることを。

高知で生まれ気がつけばアラサー。
家族でYouTuber活動するようになって早3年。
普段の生活において、
私はいつもタイトルの言葉をモットーに生きています。

初めまして皆様。私、ミサキと申します。
島国である我らが祖国、日本の中でも孤立しているであろう四国高知。そこで日々生きるために仕事をし、生きるために推しを崇め、生きるために趣味に没するアラサーでござます。

YouTubeでは、家族と一緒に各々がやりたいことを動画で投稿する多ジャンルに飛んだチャンネルを運営しております。(2023年12月現在は、両親のラブラブモトブログが我が家の流行り)私は、そこで歌ってみたとゲーム配信をメインに活動しております。

しかし、私は思ったのです。
私が一番嗜む趣味とはなんぞや。自分に問うてみました。
己に正直になって、見つめ直してみました。

そして気がついたのです。

私は雑食系のオタクであると!!!!

同人も好きだしなんなら小説だって書くし、アニメ漫画ゲームはもはやないと生きていけない、俳優や声優は神で推しで愛おしいし夢も読むしなんなら書くし?!ジャンルの壁なんて知らぬ!!尊ければ皆愛おしいのじゃ!!
ふぅ…失礼取り乱しました。
きっと同志には伝わるでしょう↑の症状が。
良いではないか楽しければ。オタクでよかった人生楽しい。

さて、ここまで自己紹介にも満たぬ内容をベラベラと話しましたが、このnoteという場で私が何をしたいのかというと、YouTubeでは言えないもっと趣味に寄った内容を投稿していこうと思っております。

推しについて!!語りたい!!

このnoteという広い場で、同じ推しを崇めてくれる人に共感してもらいたい!!そんな思いでここにきました。できる時に出来ることを!推しは推せる時に推せ!!

同志諸君。私と一緒に推し活に精を出していこう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?