見出し画像

落選

逆噴射小説大賞2021はダメだったようだ。

今までで一番自信があったのだけど(自分で続きが書きたくなったという意味で)。残念。

以前に予選通ったときも「なんでこれ?」と思ったし、他の方の応募作(人気があるような)を読んでも「うん?」と思うことが実のところ多いから、基本的には合わなくはあるんだろうけど。

ただ、私には私の思うパルプがあって(個人的には「パルプ」というか「三文小説」くらいがしっくりくるが)、その意味ではこの賞は楽しみにはしてるんだけど。書くいい機会になるという手前勝手な理由からですが。

まぁどこに行ってもカテエラ気味なのはいつものことなので。

投稿作をまとめておきますので、興味があれば。




いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。