見出し画像

【弾き語り】Beiral / Djavan

ジャヴァンの「Beiral」という曲の弾き語りをしました。

beiral とは「軒(のき)」の意味らしいんですが、軒って、そんな歌ありますかね。フォークでもなかなかつかないタイトルでしょう。タイトルはともかく、曲はめちゃくちゃカッコいいのでオリジナルを是非聴いてください。

八月九月は歯茎に完全に埋まっていた親知らずの抜歯が続けてあるなどして、なかなか練習もはかどらず、録画録音もできず、間が空いてしまいました。noteにもあまりログインできず。まぁ今後もこんなペースだろうと予想されますが、また忘れた頃に更新したいと思います。


いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。