自作コップオブジェ(実家収蔵作その1)

画像1 先日帰省したときに実家収蔵の過去作をぱぱぱと撮ってきたので、簡単に紹介させてください。
画像2 何年か前に思いつきで作ったコップ3種類。型は紙粘土で、絵付けはアクリル、だったかな? デザインはもちろんオリジナルですが、自分でも何だか知らん、女子力高めです(そうでもない?)。ちなみに、実際のコップとしては使えません。置物です。実家に遊びに来た姪っ子たちが、気に入ってときどき遊んでるとのことなので、作った人冥利に尽きます。子供は正直ですからね。えっへん。
画像3 一つ目。北欧風デザイン? なんにしろかわいいので、私が作ったとは信じられないくらいだ。
画像4
画像5 暗いすね。
画像6 二つ目。路線図っぽいデザインと色調。路線図は、けっこう好きです。
画像7 地のピンクと紫がけっこう、というか、かなり、効いてます。
画像8 形の微妙なゆがみが、何とも言えないですね。
画像9 三つ目。上から赤、黄色、オレンジと幕がたれている感じが、気に入っています。下部はあんまりうまくいってないかな。中央辺りの白いものは、自分でも何だかよく分かりませんが、まぁこれはこれで。
画像10 やや暗い。
画像11 暗い。ピンボケ。
画像12 最後にもう一度整列。

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。