なかなか記事を更新しておらず、大変申し訳ありません。

色々と記事を途中まで書いては、放置するという生活をしてしまい、中途半端な状態が続いておりました。

9月でスペインは新学期がはじまるのですが、それに合わせてしっかりと記事を更新するようにしていきたいと思います。

さて、表題にもありますように今年から大学院に通うことになりました。
社会人大学院のため上手く今の仕事と両立をしながらになりますが、しっかりと学んでいきたいと思います。

大学院では、サッカーにおけるハイパフォーマンストレーニングを中心に、ヨーロッパのトッププロクラブ(スペイン、イタリア、イギリス等)の指導者たちが30人以上講義に来てくれる他、修士論文も書かなければならないという、かなり充実した内容になっております。

できる限り私の知り得たことは皆様にフィードバックしていきたいと思っておりますので、今後の投稿を楽しみに待っていただければと思います。


--------------
以下、宣伝ですので読み飛ばしていただいても結構です。
--------------

このnoteでは文章だけですので、なかなかお伝えできる内容が限定されてします。しかしながら、私の有料オンラインサロンでは、毎月動画で皆様に私の学びを直接お伝えしております。
もしご興味があれば、登録いただき、直接お会いできれば嬉しく思います。
(期間限定でのオンライサロンですので、お早めにご登録ください)

登録情報
https://bit.ly/3zn8ypp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?