マガジンのカバー画像

轍-past-

11
過去に作ったもの やったこと
運営しているクリエイター

記事一覧

『悪鬼斬ーAKKIZANー』制作後記

■はじめに『天雲草子』より真生・阿尾羽のバディと『ワタシュゴ』シリーズに登場した“悪鬼”…

登坂義之
2年前

天雲関連で俺が作ったやつまとめ

皆さんおはようございます 阿尾羽外伝を編集中の登坂です 熱い作品になりそうですよ!早くご…

登坂義之
2年前
1

『ファントムテイル』 編集後記②

昨日書いた編集後記がありがたいことに好評で、もっと技術的な話も聞きたいという声もいただき…

登坂義之
3年前
1

『ファントムテイル』 編集後記

撮影・編集を担当したCreative Company Colors第9回公演『ファントムテイル』のアーカイブ配信…

登坂義之
3年前
2

【終演】流星揚羽『天雲草子』

改めまして流星揚羽第11回公演『天雲草子』全7ステージ終了いたしました。 ご観劇くださった…

登坂義之
3年前
3

『真説LinKAge〜凛国異聞〜』 編集後記

劇団ガイアクルー『真説LinKAge〜凛国異聞〜』のDVD通販が始まりました。 僕は風次役として出…

登坂義之
4年前
5

note初投稿

思うところありまして、noteを始めました! 前のブログ(tumbler)も残して置きます。見られなくなるのは寂しいですから(というほど更新しませんでしたが) 今後はこちらで色々とお伝えして行ければと思いますので、どうぞご贔屓に… さて、noteの世界では初めましてなので、自己紹介をば。 登坂義之(とさかよしのぶ)と申します。1992年7月23日生まれの男性です。 お仕事は映像にまつわるエトセトラです。 生まれは群馬県高崎市というところで、世には秘境とかなんとか言わ

【轍】銀河超速キャプテリオン

【轍】のコーナーでは、過去の作品や業績を扱っていきます。今回取り扱うのはキャプテリオンシ…

登坂義之
5年前
1

【轍】 鎧〜the lonely soldier〜

■はじめに轍のコーナーでは過去の自作品についてお話します。今回は『鎧〜the lonely soldier…

登坂義之
4年前
1

【轍】 遠望の月

【轍】のコーナーでは、過去の作品や業績を登坂の独断と偏見で振り返ります。今回は空ノ牙初作…

登坂義之
3年前
1

【轍】 『aim to…』

【轍】のコーナーでは、過去の作品や業績を登坂の独断と偏見で振り返ります。今回は空ノ牙制作…

登坂義之
3年前
1