見出し画像

第22週:締切/8月/チェックバック

2022年8月29日(月)

・夏季休暇でおやすみ(K)


2022年8月30日(火)

・報告書の原稿制作。締め切りが迫ってきている。(K)


2022年8月31日(水)

・8月最後の日。協力隊としての活動もこれで5ヶ月経過。週でいうと22週経過。あっという間だな、と月並みだけどそんなことを思う。(K)


2022年9月1日(木)

・来年度へ向けて企画している事業について、防災対策課と打ち合わせ。新事業は、外国人住民たちへ向けた防災情報発信の取り組みとも関わってくる。(K)


2022年9月2日(金)

・報告書にてインタビューや発言を収録している人たちに対し、確認のために原稿を一斉に送る。こちらがとりまとめた文章を話者にどのように読んでもらえるかと、少しの不安を感じつつ……。一応、チェックバックの期日を1週間とっていたのだけれど、何人かがすぐに反応をくれた。ありがたい。(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?