見出し画像

#5 28歳にして初めてディズニーに行って分かったこと

2022.10.20

こんばんは(*^^*)

今回初めて東京ディズニーシーへ
行ってきたので、それをnoteに
書いていきたいと思いますペコリ(..  )♡

ディズニーリゾート
って夢の国ですよねd(˙꒳​˙* )

そしてHavingって

「今持っているもの、あるもの」
「今ここを感じる」なので

非現実的なディズニーシーは
Havingに持ってこいな空間でした!

そしてなにより
みーーーーーーーんなが
温かいんです( _ ˙꒳​˙ )_

手を降ってくれて
振り返したらもっと振ってくれて、、

みんなの「楽しい」や「ワクワク」
がパーク内に広がってて

本当に居心地が良いんです

すごく「幸せ」を
感じる事が出来た1日でした

(リンクあり)

私もみんなに混じって
写真を撮って頂きました( ◜ω◝و(و "♡

嬉しい嬉しい!!

そしてこの日はカメラを持って
短編vlogも撮っちゃいましたd(˙꒳​˙* )

(リンクあり)

9時間ぐらいパーク内を
うろちょろしてたのに

逆に活力が
パワーアップした気がします!笑

初めてだったので
王道な遊び方しか出来てないと思いますが

すごく「今ここ」を感じられる
1日でした(*^^*)

また次回の投稿では
最近取った資格について

お話していきたいと思います( _ ˙꒳​˙ )_

今回のをHaving形式で言うと

I have ~
チケット代・1日使える自由な時間・元気な身体がある

I feel ~
人との繋がり・非現実的空間・居心地の良い幸せを感じた

って感じですかね(*^^*)

ではでは
また次回の投稿で
お会いしましょう( ◜ω◝و(و "

船旅アトラクションの待ち時間にパシャリ

最後まで読んで頂き
いつもありがとうございます( _ ˙꒳​˙ )_

かなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?