見出し画像

#6 Havingで初めて資格を取ってみた、答えはNO?

2022.10.15

こんばんは(*^^*)

今回は10月14日、15日の講習で
ある3級の資格を取ったのですが

これが人生で初めての資格でした

嬉しくて嬉しくて
早く実践してみたいなぁ

って考えていると


講義の最後に
次のインストラクター2級を
すごく勧められました

私はすぐNOともYESとも言えず

心がもやもや

一瞬お金の問題が頭をよぎりました

3級の受講料より
7倍の金額だったからです

でもきっとそこじゃない

得たいもの、情報は
どんなに高くても
自己投資してきました

直感で動く私ですが
今回は特殊というか、、

学びたくない訳じゃないし

お金が高いという理由で
YESと言えないのでもない

これこそ自分の中の
タイミングの問題でした

Having信号で確かめた結果

答えはNO

"今は"

って感じでした

今はとにかく3級で学んだことを
いろんな人に実勢してみたかったのです

でもきっと3ヶ月後に
2級を取るんじゃないかな?

と自分自身に
予言をしているところです( ◜ω◝و(و "笑

また3ヶ月後の投稿も
楽しみにしててください(*^^*)

予言が無事当たっているかどうか笑

I have~
私は受講出来るお金を十分持っているが、すぐに2級受講申請は出さなかった

I feel~
今すぐ2級を受講するのは
心がモヤモヤする、違和感がある

それでもタイミングを見て
受講したい気持ちもある

自分の計画に沿って
そのタイミングを待とう
いつでも受講出来る環境に感謝

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)!

やっと「Having note」
書けている気がしますm(*_ _)m

これからもこんな感じで
点と点が線で繋がるように

日々Havingした内容を
残していこうと思います!

ではでは
また次回の投稿で
お会いしましょう(*^^*)


かなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?