見出し画像

窓の外

我が家のリビングから海が見えなくなってしまいました。銀杏の木がすくすくと育ってもはや森の中です。
このまま行くと木々の中に埋もれる日も近そうです。

6月、7月で16kg痩せました。
様々な材料を糸鋸で切ったり、やすりをかけて組み立てたりと、毎日工房で手を動かしています。

記憶を飛ばしてしまったりして、一部の方々に心配をおかけしまったのは反省しています。
一応、車生活なのでしっかり検査して人様に危害を加えることのないようしています。

個展も終わり、少々制作費の嵩みそうな次の作品の資金稼ぎをしておりまして… これがなかなかハードで(笑) ギャラがいいのでメンタルは上向き過ぎて首痛いです。

工房でモックアップつくったり、NFT作品の制作したり、HPも新しくしたり、他にも大量の積み残しが山積していますが、だいぶ明るい展望が開けてきて窓の外を見たら、海の見える部屋が森の中の部屋に変わってしまったことに気づいた次第です。

今週は東京にいる予定だったのになぁ。
来週行こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?