見出し画像

JFL開幕カード

飯泉選手がまたまた質問に答えてくれましたぁ〜そこまで考えてるんや!と、嬉しくなりました。自分が質問したのは、note の件なのですが、向井選手、チームに残ってくれて、かつnote を書いてくれたらいいな〜!! 飯泉選手、次回も楽しみにしてます🎶     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

さてさて、1月15日、いよいよ、JFL開幕カードの発表があります。JFL事務局より、こんなメッセージが。「今回は、開幕から、今までにない?驚くようなカード編成になっております。ご期待ください。」    

ここで、自分の予想ですが!、開幕戦、昇格組鈴鹿アンリミテッドFC vs松江シティFC  です!ずばり。

もしくは王者Honda FC絡み 話題の FC今治絡みです!もはや予想じゃなくなってますが(笑)

2月になれば、全日程発表されます。ここで、カレンダーと日本地図を見て、アウェイ戦どこに行けるか考えるのが、至福の時です。Honda FCのアウェイ戦行けたらいいなぁ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?