見出し画像

勝ち点3差

2017年度 勝ち点7差   2018年度 勝ち点3差   

FC今治はJリーグ入りならずでした。  

たった3差  されど3差      

今年度  1サポーターとして、  

「感動をありがとう!」  

「選手は良く頑張りました!」

とはなりませんでした。 

アウェーに参戦、嫁さんとの会話でFC今治 職場の上司との会話でFC今治   好きだからこそ、悔しくて悔しくてたまりません。  

で、この勝ち点3差を埋めるべく選手には去年より頑張ってもらって🤜 補強もたくさんして💪 練習もたくさんして🏋️‍♀️

いやいや選手は毎年頑張ってます。補強はお金があればできるんです。 お金が ないんです。      

                  金持ちクラブが勝つのか?

 

ここでは、勝率を上げるために、自分がサポーターとして何が出来るのか🧐  

考察していきます🤓

凄く細かい所が見えてきてモヤモヤする気持ちがあります。  選手に勝って貰うために、自分には何が出来るかを考える。その人数が多いほど選手のエネルギーとなるはずです。

40人で戦うんじゃなくて4000人で戦おう!

来季は全勝!   優勝!    昇格!


ps   松江シティめちゃくちゃ強いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?