見出し画像

体に出てくる症状は「気づいてのサイン」


ちょうど1週間前くらいから
お尻が突然痛くなりました
(10年くらい前にも1度このお知らせがありました)


お尻の右
筋肉の奥の方が痛む


ずっと痛くて
一瞬痛みが消えたかなと思っても
すぐ痛くなるんです
寝ている時も痛くて寝れなかったんです


世間では、ここが痛くなることを
『坐骨神経痛』というらしい🙄


痛いところにボールを押し当ててみる
ここをほぐせば良くなりそうと思ったけど、、、
痛みは全然取れない


そりゃ〜そうだ😅
体からの「気づいて!」のサインだもんね〜
気づけば痛みは消える


1週間前に私は何をしたのか
思い出してみる🤔


「よし!やってやる!」と
決意をしたのは覚えてる


それかなと思ったら
少し痛みは引いた


「お!😳これぽいな」
と思ったけど完全に痛みは消えてない


うーむ🥲
痛みが続くのって不快ですね(-。-;


そして先日、友達とのやり取りの中で出てきたのが
「踏ん張っている」


「頑張ること」が、もうできなくなったから
踏ん張ってないかと

《本来の個性を発揮するだけで
頑張らなくてもうまくいきます
なので頑張らなくていいのです
私はRASで解放されてどんどん
頑張らなくなりました😉》



うん
「よし!やってやる!」って気合い入れた
確かに「ふん😤」って踏ん張ったな


踏ん張ったことで
エネルギーを重くしてしまったみたい(^_^;)
もっと軽くでいいのか〜😌って
自分の中で納得して様子見てたら
さっきまで痛みが繰り返されていたのに
痛みが止まりました😳


2人して
「体って面白いよね〜😂」って 笑


『不要なエネルギーいらないよ手放して』
のお知らせに
気づいたら「お知らせ終わる」


気づいて3日たった頃には
痛みはもう全くなくなっています✌️(^-^)


 ✴︎RASセッションは医療行為ではありません✴︎


RASセッションで不要なエネルギーを取り除くことで
原因に気づけるようになります😊

✴︎

只今、4/24 明日までのお申し込みで7月末まで何度でも受けていただけます✨⬇️

🌸RAS®︎実践実験キャンペーン🌸

◆“初めての方”も
◆“受けたことがある方”も

キャンペーン期間は
《1時間¥20,000円》


お悩みは何個でも!
あるだけお持ちください

ただし!
1時間内でできるだけのセッションとなります
全て扱えない場合もありますのでご了承ください

この機会にぜひ☺️

✴︎

RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子



TORUS公式LINE


ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?