見出し画像

RASセッションシェア【お金がないから何もできない】


『ここ最近モヤモヤしてることがあり
「あー、悩んでる時間もったいないわ!」
となってる今日この頃です!笑』

というメッセージを載せて
セッション依頼が届きました☺️

お悩み
◇お金がギリギリ
◇お金がないから何もできない

こんなにお金がなくなったことがない
我慢して節約してやってきたけどもう限界
毎月毎月支払いに追われて
「支払いができた〜」と、ひと段落ついても
すぐまた次の支払いに追われる
こんなギリギリ生活もうやめたい
仕事も入ってこない
行きたいセミナーがあるけどお金がないから行けない


RASのセッションを受けるのを我慢して
セッション代を生活費に回そうと思ったけど
モヤモヤが消えるわけでもないので
受けることにした

ということでした☺️


セッションから出てきた信じ込みは
【あきらめた】

我慢して節約してお金を使わないようにしてるのに
お金がどんどんなくなっていく
大好きな仕事もお客さんがこない状態
スキルアップするためのセミナーにも行けない

やりたいこと・好きなことが
どんどんできなくなっていました

このように
諦めなければならない状態を無意識で創り出していたのです



《セッションの次の日
クライアント様から体験談をいただきました》

おはようございます!
昨日はありがとうございました♡

RASの恩恵なのかわからないんですが
帰ったら仕事の新規の予約が入ってきました✨

そして、諦めていたセミナーも締め切りが
延長されてまだ受付可能となってました!
遠方でお金が…と諦めていたものだったけど
「これか!試されてるな…」と思いましたが
「大丈夫!」と申し込みしました♡

水4リットル、NG食材を1ヶ月頑張って
しっかり恩恵を受け取りたいと思います♡



【あきらめた】という信じ込みがなくなったので
諦めなくてもいい状態になります
なので
大好きな仕事もできる状態になり
やりたいことだったセミナーにも行ける状況になりました✨


クライアント様が
「私はRASに出会えて
悩みがあってもすぐ解決できるようになったけど
もし出会わなかったらずっと悩んでいたんだろうなって思った
私はRASに出会えてよかった」
とおっしゃられました☺️


悩んでる時間が勿体無いという方
RASを活用して好きなことやりたい事に
どんどんエネルギーを注いでくださいね🧡


投稿許可ありがとうございます☺️


RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子


TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?