見出し画像

スラムダンクの映画を観てきました

私、最近
映画始まったと同時に泣くんです。
まだ始まったばかりなのに
感極まって涙が出てくるんです。
 
 
これはなんの感情なのかと不思議に思っていましたが
映画を観に来れた喜びの涙だな
 
 
ワクワク感が凄いんです🤩
それだけこの映画見たかったんだ!って
自分自身のことなんだけど
意識の自分が驚くほどの喜びです。
 
 
こんなに涙が出るほど喜んでる私
自分のことだけど
観させてあげれてよかったと思います😊🫶
 
 
RASを受ける前はかなり感情麻痺していましたから
何も面白くない
毎日つまらん
笑うこともなくなっていましたからね😓
 
 
麻痺している状態が普通だと思っていましたから
本当生きててつまらんかった〜笑
幸せを感じれないんですから
 
 
RASで解放を続けていった結果
感動も、喜びも今までに味わったことがないレベルです。
 
 
同じ映画を見て
つまらんと思うのか
感動で心震える方がいいか
 
選択は自由
 
私は感動で心震える生き方を選びました😊


 
スラムダンクの映画の話がひとつもない笑
 
 
RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

 
 TORUS公式LINE

https://lin.ee/FPm4Dg4


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?