見出し画像

個性を発揮し始めた三男【中国四国地区中学生選抜サッカー大会の選手に選ばれる】

三男が中国・四国地区中学生選抜サッカー大会の
選手に選ばれました🎉

三男が中国・四国地区中学生選抜サッカー大会の
選手に選ばれました🎉

サッカー歴1年4ヶ月

6年生になってすぐバスケがしたいと言い出した三男
体を動かすことが好き
長男がバスケしていて3歳の時からバスケに触れてたから
その影響もあってバスケと言い出したみたいで

しかし
「俺、サッカーがしたい!」
と言い出したんです
6年生のクラスにサッカーしてる子が多くて
その影響もあり
それから
サッカーを始め
6年生の間ベンチが多かったのですが
最後の試合の時に
優秀賞のメダルをもらうことができました🥇



中学生になってもサッカー大好きで
学校から帰ってきて晩ごはんまで公園や
小学校でサッカーして遊んでました

頑張ってたのではなく
やりたくない時は練習行かないし 笑
ただ楽しんでやってただけ


選抜の合同練習があって
次の合同練習にも選ばれたと言っていたら

選抜選手に選ばれるという😳

2人してまさか!!の出来事 笑


個性を生きてたら
頑張らなくても楽しんでるだけで
うまくいく姿を子供に見せてもらいました


いつも子供に教えてもらってます☺️
子供から学ぶこと多し!😆


サッカーを始めてから
めっちゃ足も早くなって
徒競走も最下位から一位を取るようになったし

驚く変化を遂げている三男です😊




TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?