見出し画像

RASセッション後の変化と気づき

昨日投稿したクライアント様から
早速変化があったと連絡をいただきました😊
投稿許可ありがとうございます💕



✴︎

こんばんは🌙
今日RASして以来、母に会いました!

今までだと母の言動にイライラすると、
イヤミや不満がとどまることなくペラペラと
出て空気が悪くなり、なのに私悪くないもん!
と勝手に不愉快になり帰るという
謎行為をしてました!笑

「勝手だなー」

帰宅中の車の中で、ふと思いました!笑
今日は気持ちは凪のまま、接することができ
「またね!」と自然に言えたんです!!

帰宅し主人に実家に行ったことをはなしたあと、
「今日は穏やかに話せたんだね!」と。
主人も母と私の関係を気にしてたようです。

毎回思うけど、RAS面白いですね!
そして、手荒れなんですが!!
RAS後、すぐ良くなっていって
今ではほぼ元通り!!笑
行きたかったんだなーって感じました!笑

✴︎

気持ちが「凪」になられた
お母さんに対してもそのままで対応できた
そして、自分が謎の行為をしていたということにも気づかれたんですね 笑

『ぼく、わるくないもん』の解放とは別に
『手荒れ』もお悩みとして持ってこられていて
そちらもセッションで解放していました


心と体
ちゃんと繋がってるんですよね😊🫶


自分に必要のないものを手放すことで
体にお知らせとして出ていたものが消えてなくなる

体はいつもメッセージを送ってくれています💗


クライアント様もおっしゃられてるように
RASは面白いんです✨

RASを体験された方が
大体3回目を受けたあたりから面白くなってくるとおっしゃられます

新たな自分を発見できるし変化していく自分が面白い
喜びや幸福感も今までとは全然違います

RASは
あなただけの“オンリーワンセッション”です🌸


✴︎


只今、4/24 までのお申し込みで7月末まで何度でも受けていただけます✨⬇️

🌸RAS®︎実践実験キャンペーン🌸

◆“初めての方”も
◆“受けたことがある方”も

キャンペーン期間は
《1時間¥20,000円》


お悩みは何個でも!
あるだけお持ちください

ただし!
1時間内でできるだけのセッションとなります
全て扱えない場合もありますのでご了承ください

この機会にぜひ☺️

✨シェア大歓迎です✨





RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子


TORUS公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?