江ノ島は今日も霧雨 vol.1

  世の中の趣味や嗜好は人それぞれまさに多様性の時代の言われるだけあって、中には普通じゃないというか、珍しい嗜好を持った人間もいるのである。


  仮にKとしようか。彼とは10年来の付き合いがあり。なかなかのイケメンで学生時代は野球をやっていたこともあってとても爽やかなスポーツマン全としたモテ男なのだが。彼にはある特長を持つ女性でないとまったく息子が反応しないという秘密があったのだ。


  あとから聞いたのだが彼の学生時代の異名はBDSのKと言ったらしい。なにやら世界的なボーイズグループのようだが内容はまったく違う。
  Bはブス、Dはデブ、そしてSは早漏のことだという。 デブとかブスとかいうと世の女性にバッシングされそうだがやりたい盛りの学生の話なのでどうか勘弁してもらいたい。


「合コンにいくと仲間から感謝されましたよ。」と彼は爽やかにいうのだが、どうやら仲間達とは絶対に狙い目がかぶらなかったらしい。「ほんとやりまくってましたよ。」大体の男も女もタレントや俳優のような容姿をもつ男女を好ましいと思うだろう。しかし彼はおっぱいとお尻しか興味はない。と断言している。「だから絶対かぶらないんですよ。他のやつにはまったく相手にされないような娘が僕のどストライクなんですから。」ということらしい


  女性の趣味もひとそれぞれこれもDNAのなせることなのだろうか。他人からどのように思われようと。本人が幸せならそれは良いことなのである。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?