見出し画像

Fallout

随分前の話だが予備知識なしでFalloutを見た。なんか見たことのある顔が出ているなと思っていたらなんとカイル・マクラクランだった。新幹線の先頭車両のようなアゴはまさに彼だ。もうこんな初老の役をやるようになってるんだな。驚いた。

ディストピアとロードムービーの組み合わせは昔から苦手だ。話数稼ぎに本筋と関係ないちょっといい話を混ぜてくることがあってこれが嫌なんだ。ウォーキング・デッドでさんざんやられたよ。またディストピアものは過度なバイオレンスが多いのがちょっとね。しかしながら大好評のようで早々と次のシーズンの制作が決まった。確かに続きは気になるね。

Fallout(Amazon Primeにてオンエア中)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CN4JC51F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?