見出し画像

バックムーンとシンデレラ城

月の出を撮影しに葛西臨海公園へ
先にひまわりの様子を見るため観覧車横のひまわり畑に立ち寄り

まだ月の出まで時間があったので鳥類ウォッチングセンターで夕焼けを確認

あまり焼けなかったので早めに月の出の撮影場所の海岸へ
既に60人ほどの撮影人がいました
なぜか私が考えていたポイントを挟んで撮影人の塊が2つに分かれてました

なぜそこに集まってるのかなグループ
お城のど真ん中に月を撮影するにはこの辺り
シンデレラ城の天辺に月を乗せたいグループ

月が昇り始めると西にいた撮影人は私の撮影ポイント近くに移動してきました

月齢15.48 121.6

薄雲を通したバックムーンは赤い色して昇ってきました。

雲量30〜40%


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?