見出し画像

【第一回 トルにゃんカップ】最高賞金は0.1 ETH!みんなでTrueNewsを盛り上げよう!【テーマは『仮想通貨』】

暗号資産界のつば九郎こと、トルにゃんです!

いきなりですが、『第一回 トルにゃんカップ』を実施します!

ルールは簡単で、開催期間中、アプリTrueNewsを一番盛り上げた人が優勝です。以下が第一回トルにゃんカップの概要とルールとなります。

テーマ:仮想通貨(暗号資産)
参加方法:アプリTrueNewsで、テーマに関する記事を投稿したり、それらの記事にコメントをする
開催期間:9/3~9/23
結果発表:9/24
賞金:1位: 0.1 ETH, 2位: 30,000 TRE, 3位: 20,000 TRE
審査方法:トルにゃんによる判定(審査のポイントは後述)

TrueNewsのことをご存知ない方は、以下の記事をご参考下さい。

登録方法
https://note.com/toru_nyan/n/n2e836369ad18

使い方
https://note.com/toru_nyan/m/m492df4aa8705

なぜ開催?

さて、今回なぜこのような企画をしたかというと、TrueNewsで以下のような投稿があったのがきっかけです。

トル活しませんか?
https://torue.news/article/1599040385003777

トルにゃんにとって、まさかまだこんな投稿をしてくれる人がいるのかという驚きが強かったです。

もちろんトルにゃんも運営も、このアプリの現状はわかっていましたが、アプリの活性化は現状のままだと難しいと判断しており、別のアプローチの模索を続けておりました。

ユーザーさんにこんな投稿をさせてしまうなんて・・・
非常に心苦しく思うと同時に、なんとかこの状況を打破せねばという強い感情がトルにゃんの中で芽生えました。

ということで、急遽このような企画をするに至りました。

仮想通貨

さて、トルにゃんカップでは、みなさんが投稿しやすくなるようにテーマを決めることとしました。今回のテーマはずばり『仮想通貨(暗号資産)』!

仮想通貨と言えばTrueNewsユーザーにとって、やはり色々と思い出があり、主張したいことや、伝えたいこともあると思います。

自分の推しコインや、仮想通貨での失敗談など(torueのことは失敗談として書かないで><)、仮想通貨に関することなら何でも構いません。世直し討論(名前ダサいな)を利用したアンケートスタイルでもOKです。ぜひ投稿をよろしくお願いします。
(利用規約に従い、詐欺や明らかな広告(アフィリエイト)などはご遠慮下さい)

審査ポイント

まず注意点としては、審査はトルにゃんが独自に行います。開催期間を通して、誰がTrueNewsを盛り上げてくれているかを総合的に判断して、順位を決めます。個人的主観が大いに入ってしまう審査となりますがご容赦下さい。

審査のポイントですが、まずはアイコンの登録をしている方が有利になると思います(下のような感じです)。

毎日アプリを開いて盛り上がりをチェックしますが、アイコンがあると認識しやすくなるので有利になると考えられます。

マイページのプロフィールから登録可能ですので、アイコン登録がまだの方は、この機会にぜひよろしくお願いします。

画像4


また、当然ですが、できる限り匿名では投稿しないで下さい><
せっかく盛り上げていただいても、誰なのかわからないです・・・
投稿時に「匿名で投稿する」の機能をオフにして下さい。

トルにゃんのTwitterでもトルにゃんカップの投稿記事について積極的につぶやいていきます!

ぜひ皆様でTrueNewsを盛り上げられればと思いますので、ご協力の程よろしくお願いします。

トルにゃん会話最後


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?