見出し画像

女の子

あのさ、女の子の隣とか座りたいよね。
別に話すわけじゃなくても。

心持ちが良くなるよね。
いい匂いするし。
落ち着く。

纏う空気が柔らかいよね。
ふわふわ。
温もりがある。

でもさ、汗かいてる時とか根暗らしい見た目をしてる時は避けるよね。
嫌われたくないもん。
別に好きじゃないんだけど。

僕の隣じゃないところに女の子が座ると悲しくなるよね。
神に見放された気分になるよね。

授業とか研修で、女の子の隣になれないとそういう星の元に生まれたんだって思うよね。
ペアワークとかあると尚更だよね。

彼氏といる女の子と目が合うとなんか嬉しいよね。

え?みんなそうだよね?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?