見出し画像

Apple製品 iPhoneについて

今回はタイトル通りApple製品のiPhoneについてずらずら書いていこうかなと思います

僕が今まで使ってきたiPhone

・iPhone3g

画像1

・iPhone4

画像2

・iPhone5

画像3

・iPhone6

画像4

・iPhone7

画像5

・iPhonexs *今現在

一番最初に購入したのは、約🔟年前にiPhone3gがソフトバンクから発売をし、購入をしました。

当時は、高校生で買ったのですが、すべての機能をもちろん使いこなせなかったような笑

今も、つかいこなせてはない、、、

当時のiPhoneは全然機能もなくて、非常に使いづらいイメージでした

もちろん友達はガラケーを使用していたため、バカにされていましたね笑

ただ、今となっては9割以上がスマホを使い、大半がiPhoneを使用しているのかなと思います

高校生なりに正しい選択をしたのかなと思います笑

ここ10年でiPhoneも色々な形になっていますね、特にだんだんと大きくなっているような

一番手にフィットしたのはiPhone5だったような、僕個人的に

あの角張ったスタイルと丁度よい、画面サイズ。まさに完璧でしたね

あの角張ったスタイルが、今年復活するかもで・・・

iPhone12が今年の秋?だったかな発売予定で

いくつかサイズもあるみたいですが、最近の丸まったものではなく

角張ったデザインになる模様です

非常に楽しみであり、懐かしい感じがしますね

コロナの影響で製造が遅れなければいいですが・・・

丁度iPhonexsが2年経つので、買い換える予定です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?