つれづれなる構造屋 vol.2

せめて、どっちか。






某月某日 


朝10時

設計者から電話「通知書を発行してください。14時に伺いますのでそれまでにお願いします」

私「分かりました」


14時30分

設計者から電話「通知書できました?」

私「‥。出来てますよ」

設計者「今から取りに行きます」

私「分かりました」


17時45分

お使いの人が来店「物件名知らないんすけど受け取りに来ました」

私「だれ、そして、どれ」




社会人も20年以上になりますが、もう少し動じない心を身に付けたい。

17時44分までは大丈夫だったんだ、あと少しだったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?