見出し画像

自暴自棄

私は今日から短期バイト始めました。
バイト行く前は全く拒否反応もなくがんばるぞーだという気持ちがかなり強かったです。
しかし蓋を開けたら地獄でした。
怒られるのは仕方ないと思ってます。
はじめての接客業だったのでうまく仕切ることができなかったこともあり開始10分ほどで裏に呼び出されてしまいました。大きなミスは全くしてません。
売り子のようにパンフレットを差し上げたり列の誘導したり。頑張ってやったつもりでした。
でもその頑張りは全く響かななかったみたいです。
裏口まで呼び出して怒られるのは正直理不尽です。
一昨日の研修で3割覚えていたら大丈夫って言われたのに実際はいきなり完璧にやらないとだめみたいです。私だけ今日初出勤で他のメンバーは昨日からだったのでぜんぜん違うんじゃないかなと思います。
最終的には企業の人派遣の人マネージャーの人に職業聞かれて初めからできるのが当たり前とも言われました。同じ接客でも対象者が違いますし初めての経験でわからないことばかりだったのですが、わからないことは聞くように事前に言われてたのに聞いたらすごくキレられました。もう、わけわからない。いろいろ悩みましたがもう辞めることにしました。親にも事情話しました。すぐ辞めなさいと言われました。
働きたいけど働ける場所がないのが悩みです。
今回は勤務時間がとても長いので正直はじめから難しかったのかなと思ってます。しかも週5勤務とか約束と、違うしなって思ったり。
またゆっくりバイト探ししようかなと思います。ら

よくわかったのは自分の身は自分で守ることだと思います。しばらくゆっくりして旅行も行ったりしたいなって思ってます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?