見出し画像

最近の私

みなさんこんにちは。
かなり久々の投稿となりました。
この数ヶ月いろいろありました。
体調もいい日があったり朝起きた時に今日はダメな日だなって思ったり。
いろいろありますね。

この数ヶ月で変わったことは健常者から障害者になったことです。通院してもうすぐ丸3年。手帳だけはもらいたくなかった。でももう限界を感じて申請しました。2級でした。障害者というレッテル貼ることになりました。でも、障害者になったおかげで様々なサービスを受けることができるようになりました。無職の私にとってはとてもありがたいことだなって思います。

話は変わりますが、約半年無職でゆっくり療養してたのでそろそろ働こうと思ってます。
バイトやパートかなって思ってましたが働くことに対してトラウマがあるのでまずは就労継続支援A型に通ってみようかなと思ってます。うまくいくかわかりません。週5。4時間勤務。朝が辛い私が働けるのか。不安しかありません。でもいつまでも甘えてはいられない。
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

それではまた。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?