見出し画像

YouTube更新&杪は寝落ちしました(甜)

こんばんは
 
寝る直前のてんです。
 
昨日更新してなくてごめんなさい
毎日読んでくれている人いるのかな?
 
こずえはYouTubeの編集に追われていました。
余裕をもったスケジュール感で始めたはずなのにな、、
 
女児チョーカーをつくってみた動画です
下の方につけといたのでよかったらみてね

女児チョーカーとは、幼きころの自分(女児)を現在の自分に降ろしてフィーリングで作るビーズのチョーカーです
 

動画内でパーソナルカラーの話が一瞬でるのですが、気になるよね〜自分のパーソナルカラー。
 
私はイエべ秋を自称しているのですが、同時にブルベ冬も出たりします。
「濃い色似合うってことでおk?」とおもっていますが、結局なんなんだろうなーー
 
骨格診断とかもちゃんとやってみたいですよね!
何歳になってもアイデンティティをもとめちゃうな〜
 
 
人間ってそんな成長しないのかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,561件

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?