見出し画像

科学の結晶

どうも高校で理系をすぐ諦め文系にしたトロロです。科学のかの字もわかりませんが、

今週のテーマ「#インスタント食品」について
語っていきたいと思います!

私は万年痩せたいと思っている女ですが
インスタント食品って美味しくて食べちゃうんですよね

特にカップ麺のおいしさ。
スープとかどうして?
ただの粉なのにこんなに美味しいの?

発明して改良し続けてきてくれた研究者のみなさん
ありがとう

自炊は苦手って人でもインスタンス食品さえされば
ギリ自炊になるよね

本当に世の中の時間短縮に役に立っている

世の中の人の役に立つって凄いことだよね

私もいつか誰かの役に立つ仕事が出来て
それで生きていきたいな

カップ麺ほど偉大になれなくても
懸命に生きます

今日もさよなら、トロロちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?