沼日記#004


前回はなかなか壮大に出会いを語り出してみたのですが、
A・R・A・S・H・Iのその後の感想と言いますと

・衣装鬼いかついな(ファーとかめっちゃ外であったかそうでいいな)
・あんまり表情変わらないな(大分真面目な顔でA・R・A・S・H・Iのふりやってるのウケる)
・Kinki のflowerめっちゃしっとり歌うな(なんだあの花の演出)

と、全ての方向から平手打ちが飛んできそうな感想で。
この時はまだ、ハマる気配はなかったんです。

この後も大体いつも通りのジャニーズカウントダウンコンサートで。
ただ、今まで長年見てきた中で、
本家よりちょっとでもいいな、と思ったカバーはなくて。
この時から、ストが私の中で、隣の席のちょっと気になるあいつ的な。
そんなポジションになったのかもしれません。

ちなみに、スノ、Snow Manのパフォーマンスも見て。
ジャニーズなのに、牛のマスクですごいふざけてるやついるな、って
そういう感想を抱いたのを、今でも覚えています。
(これも平手打ちが飛んできそう… でも、今になっても思うけど、あれはふっかさんふざけてますよね?)

そんなこんなで。2021年も始まり。
私のお正月もいつもとは少し違い、
実家への帰省もなくいつもよりゆったりした、
そして少し寂しい正月を迎え。
好きな漫画の実写映画化に沸き、
Netflixで韓国ドラマにハマり。
嵐のInstagramを見て、懐かしんだり。

色んな意味での嵐の中の静けさ。
そんな風に、2021年を迎えたのでした。

皆さんの2021年はどんな始まりでしたか?

それでは今回はここまで。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?