見出し画像

動物対話のご感想8

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました💦
あっという間に、もう今年が終わろうとしていますね…ひぃぃ。

動物対話のモニターセッションを受けて頂いた方から、
たくさんのご感想を頂いております。
みなさま、温かいご感想本当にありがとうございます!!

本日もその中から、一部抜粋してご紹介をさせて頂きますね。

ご感想

◆モニター様◆
飼い主さん:Fさん
ペットさん:Pさん(カメ・性別不明・年齢不明)

※こちらのご感想は、モニター様に許可を頂いた上で掲載しております。

Pの結果ありがとうございました!!
なるほど!!と思いながら読ませてもらいました。

やっぱりPは穏やかというか、物静かというか…
ボソッボソッと話してるとわかった時は「やっぱりねぇ」と、思ってしまいました。

ごはんありがとう。
って、そのくらいしかお世話してあげれてないから。
ごはんは当然って思ってくれてもいいのに。
P、こちらこそ、いつも癒しをありがとう✨だよ!!
そして、いつもぶつかっちゃってごめんなさい😅

今回はカメさんとのセッションでした。
Pさん、独特のテンポでお話してくれて私も興味深かったのですが、
飼い主さんがお持ちのイメージとも合致していたのですね^^
犬や猫と同じように、カメにも個性があります。
普段「うちの子」の様子をよーく見ている飼い主さんなら
動物の種類に関係なく、きっと何かしら感じ取っているものがあるはずです!

自分の周りの以前の環境と今の環境の違いもしっかり把握していて、
毎日の様子・気持ち・間違えて飼い主さんの指をパクッとしてしまったこと(笑)などなど、たくさん教えてくれました^^
これからも穏やかに、今のご家族に溶け込んだ生活をしていくんだろうな~ととっても微笑ましく思いました😊

Fさん、Pさん、この度はご協力頂き本当にありがとうございました!!!
大変貴重な経験をさせて頂きました!!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?