見出し画像

思いとか正義とか

大人になるにつれ、予定の合う友達とか価値観の合う仲間ってだんだん限られてくる。

小学生の頃を思い出せば友達と放課後バトミントンとか、ゲームとかしに気軽に遊びに行けた。そんな頃に戻りたいとも思う。

大人になって誰かとコスプレすることだって気軽じゃないかもしれないけれど、併せの日まで予定を調整したり、わくわくしながらその日までに準備をしたりできるから、「会えない日も楽しめる趣味」でもあると思う。

今回はaisoさんのムゲンとぉケさんのフーシーを撮影した時のお話。

2人の凄いところって、キャラクターの「動きの特性」を見出せている。
ぉケさんの場合だと躍動感としなやかさが動物っぽいし。


aisoさんはあまり動かないキャラクターでもしっかりと地に足をついている安定感があるところ。

このふたりが合わさると結構面白いなと思った。あと全員トレプラつながりという所も凄いけどw

私もハードな毎日を送り、折角のチャンスを逃している素敵なレイヤー達に撮影できる機会と、ほんの少しでも楽しみを分けてあげたいと思いました。

最後まで読んでくれてありがとう!

ムゲン:aisoさん フーシー:ぉケさん カメラ:とろたん