温泉日記

温泉日記♨️

12/29
【黄金湯】
ロケーション★★★★★
駅から近くて行きやすい!
施設★★★★
創業88年、2020年8月にフルリニューアル
めちゃくちゃお洒落!DJブースがあって
お風呂上がりにYogee New Wavesの音楽が流れるフロアーでカールスバーグを飲む神コース最高に天国だった。
スペースがタイトで人の出入りが多いから思いっきり寛げなかったのが残念😭

温泉★★★★
温泉は創業当時の面影があり◎
コーライニンジンの湯と高温の湯と低音の湯と水風呂の4種類!サウナ有。高温の湯は45度なんだけど体感60度🔥1番お気に入りの湯になった。
サウナに入ったら体育座りして独特な呼吸法をしている方がいた。(サウナ師匠)
砂時計を勝手に傾けてめちゃくちゃ怒られた。反省。その後入りたい湯にサウナ師匠いてビビり倒したけど入った。あと男子風呂と天井が繋がっていて声が聞こえるんだけど男子中学生か!って思うくらいうるさい集団がいて私のインナーギャルが爆発しそうになっていたら銭湯の大将がめちゃくちゃ大きい声で出来るだけ私語はお控え下さーーーーーーい!!!!って注意してくれた。
あの時の大将ほんと最高だった!!

総評 ★4.3
古き良さと新しくてカッコ良いデザインが融合されていてイケてる場所だった☺️

なぜいきなり銭湯に行ったのか
年末の大掃除をしていてコインランドリーにシーツを洗いに行って待ち時間に屋台ずしで9貫800円の🍣を食べている時にいきなりに行きたくなったから

新しい楽しいことを見つけた気がして幸🌈
気ままに行きたいところ行って気が向いたら日記をつけていこうと思う
サウナ師匠のように15分サウナ入って水風呂にザブーンって入るのを何セットも繰り返す人になりたい次第だ!!!
現状:サウナ4分半水風呂足の指先だけで断念

この先の成長に乞うご期待!!!♨️

(2年前に書いたやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?