見出し画像

ホットクックで作る魚料理♪ぶりのホイル蒸し(帰宅後10分料理)

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
今日は、以前娘が紹介してくれた本を偶然、図書館で見つけたので借りて読みました。
「そしてバトンは渡された」

子供がいることに改めて感謝しました。
子供がいることが当たり前すぎて、食事の用意が~、洗濯が~なんてぼやいている自分を恥ずかしく思えました。
私の人生は、2倍も3倍も楽しく豊かになっているんだと気づかせてもらいました❣

魚料理ってハードルが高くてなかなかやらない、できないと思っている人も多いですよね。ホットクックなら簡単にできます(^▽^)/
ホイル焼きは日本料理、西洋料理の調理法です。
食材を紙に包んで蒸し焼きにする調理法をアルミホイルで代用したものです。

ここから先は

318字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?