見出し画像

ホットクックで作る旬の魚を味わいたい❣帰宅後10分でできるあじの煮付け

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

6月が旬の魚はあゆ、キス、トビウオ、マアジです。
旬のものは、栄養価が高いです。旬のものを食べることで免疫力を高める効果も期待できます。

今日は娘の誕生日です。
今年で17歳になるのですが、彼女が産まれた時は同じ日に産まれた赤ちゃんの中で一番大きかったなと思い出しました。
長女がたくさん写真を撮ってくれたのですが、懐かしい~~~デジカメの時代です。まだ、操作がよくわかっていなかったこともあり全データー消してしまったんです(´;ω;`)
今となれば、それも思い出ですね❣

ここから先は

221字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?