見出し画像

オーブンを使って帰宅後10分でちょっとパーティー気分♪ピザ風チキン

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

このレシピ3年ほど書いていますが、初のオーブンでの10分料理の紹介です。
普通のピザの場合はパンの生地で作りますよね。
今回はタンパク質が摂れるように鶏胸肉を使ってみました。
これが大正解!
我が家では、また作りたい一品になりました(^▽^)/
鶏むね肉は、低カロリーにもかかわらず、タンパク質が100グラムあたり22グラム以上もある嬉しい食材です。
もも肉に比べても半値ぐらいなお店もあるぐらい嬉しい食材の一つなので良かったら作ってみてください(*^▽^*)

ここから先は

264字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?