見出し画像

ホットクックで作る帰宅後10分でごちそう❣さわらとアサリのトマト蒸し

こんにちは 保育園栄養士のとろみです。

アサリは加熱したあと、小さく刻んであげれば一歳頃から食べられます。ビタミン12など、血液を作ってくれる栄養が豊富なんですよ。
もし、アサリをスーパーで見かけない場合は缶詰などを使用されても美味しく作ることができます。

大人向けのご飯も少しずつ取り分けて、お子さんが色んな食材に出会う機会にしてくださいね。

今日は、久しぶりに「丸亀製麵」行きました。
裏切らない美味しさ~~ その後にミニストップのアイスを食べたのですが我が家の幸せ♡コースでした(⌒∇⌒)

ここから先は

304字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?