見出し画像

ホットクックで作る辛くないので子供も大好き❣麻婆豆腐(帰宅後10分料理)

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
保育園でも人気の麻婆豆腐の紹介です。
麻婆豆腐というと「辛い」というイメージを持たれる方もいらしゃると思います。
今回のホットクック麻婆豆腐は全く辛くないので大人の方はラー油、唐辛子などお好みの辛味を入れて食べてください(^▽^)/
以前、陳〇〇さんの有名な麻婆豆腐を食べに行ったところ辛い物に慣れていない私には、ヒーヒー言いながら水をがぶ飲みした記憶があります。
辛いのが美味しいこともありますね。

ここから先は

324字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?