見出し画像

魔法のホットクックレシピ本出版しました!

ベストセラー

売れ筋ランキング

新着ランキング

人気度ランキング

ホットクックレシピ本出版しました。

ありがたいことに4冠‼達成しました。

いつか自分の本が書けたらいいな!とは夢の中では思っていましたが、勇気、自信、本を作る技術が~など考えていたら、なかなか前に進むことができませんでした。

本を出版した人の話しを、たくさん聞いているうちに、

「もしかして、私もできるかも???」

と思い始め毎日、少しずつ書き始め、形になっていきました。私、一人の力では、できませんでしたが、仲間の力で出版できました。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?