見出し画像

デミグラス缶を使わない!豚肉のデミグラス風

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

暦の上では春なのに、まだまだ、寒いですね。
ちょっと昔⁈に生姜入りの紅茶流行りましたよね。
今日は、紅茶に生姜を入れてみました。久しぶりに飲みましたが、そんなに美味しい‼というものではありませんが数日入れてみて体に少しでも変化があるのか試してみたいと思います。

今回、ご紹介しているデミグラス風、フォカッチャにつけて食べたのですが、これが我が家では大好評でした。
良かったら作ってみてください(^▽^)/

ここから先は

321字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?