見出し画像

ホットクックで作る人気のカレー味♪朝の10分料理で魚を食べよう!

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

今日も暑かったですね。
私が住んでる埼玉もかなり暑かったです。
私はオンラインセミナーが朝6時、お昼3時にもあったので涼しい我が家にいました。
蛙の子は蛙⁉
長女が、洋服買う!と言いながら出かけたのに、しばらくすると帰宅⁇
聞くと財布を忘れたとのことでした(;^ω^)
私もたまに携帯、財布忘れることあるんですよね💦

カレー味は保育園児も大好きです。
カレーに含まれるスパイスには食欲増進、消化促進の効果があります。
夏バテ防止にも嬉しいですね。

ここから先は

253字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?