見出し画像

【開催報告】作り置きオンラインクッキング3月

3月21日第3日曜日10時〜オンラインクッキング開催しました^ ^

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

来月は4月18日10時〜予定しています。ご参加、見学等お待ちしています。

参加者様の感想

・自分では作ったことのない料理なので子供の反応を見るのが楽しみです。
・一人暮らしで、仕事の帰りも遅いので冷蔵庫に作り置きがあると嬉しいです。
・レパートリーが増えて嬉しいです。前回、オンラインクッキングで教えてもらった料理も作りました。

などなど嬉しい感想もたくさんいただきました。

はじめての方も私が

「次は、にんじん切ってください。次はホットクックに入れて~」

「できましたか?」

などなど、一つ一つの作業を確認するので安心してご参加いただけます。

今回は

「レンコン、使ったのでありません!」

ちょっとしたハプニングありましたが、代わりにご家庭の冷蔵庫にあるゴボウを使っていただきました。

私にとっても楽しい時間になっています。

次回、お会いできる方楽しみにお待ちしいます(^▽^)/

本日の5品

①レンコンとベーコン炒め

②五目豆

③豚巻き白菜

➃エビチリ

⑤チャプチェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?