見出し画像

ホットクックで体の中まで春に♪カラフル和え

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

目で見て食べる!色がキレイだと食欲がわきますね。
にんじんのオレンジは、消化・新陳代謝をよくする作用があるため食欲を増進させます。黄色は、脳の活性化がよくなり集中力アップ、緑はリラックスさせてくれる色です。

高校生の娘の修学旅行先はシンガポールなのでパスポートが必要です。
マイナンバーで、戸籍謄本をとろうとしたのですが、娘の暗証番号を知らないのに予想で入力してしまい、「役所に行ってください。」の警告が出てしまいました(;'∀')
明日、役所行ってきます、、、

ここから先は

231字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?