見出し画像

ホットクックで作る簡単♪朝10分で帰宅後ラクラク❣牛カルビ丼(朝の10分料理)

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
保育園では、はじめビービー泣いていた園児たちも、落ち着いてきました。
たまにお昼寝の後に
「ママ、ママ~」
とちょっと言っている園児もいます。
私もそうですが、ちょっとお昼寝すると朝?夜?って起きてすぐにわからなくなりますよね(;^ω^)

今日のメニューは「牛カルビ丼」です。
朝、作ってホットクックで予約もできます。朝作るとお肉に味が染みていて美味しいんですよね。
牛肉には亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は細胞分裂や新陳代謝を促してくれ、アンチエイジングや生活習慣病などの抑制に効果が期待できます!

ここから先は

272字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?