見出し画像

異世界生物調査員トロメニカとは?

■はじめに

全宇宙の皆さま初めまして!異世界生物調査員のトロメニカです!
セルフ受肉の動画勢、個人Vtuber!
異世界の生き物を調査して動画にしています。

■トロメニカのプロフィール



名前:トロメニカ
種族:ニンゲン
身長:140㎝くらい
年齢:15歳
誕生日:8月24日
YouTube:youtube.com/@toromenika
Twitter:https://twitter.com/toromenika


■トロメニカの世界について

トロメニカ世界には色んな登場人物がいます!以下から一覧が見れます。

↓はトロメニカ世界の用語集です。


■1章パルカちゃん編【完結済み】

パルカちゃん改めティーちゃんがトロメニカの動画に出演している間の出来事をまとめて「パルカちゃん編」と題しています。

pixivでパルカちゃん編のマンガが読めます(完結済み)
https://pixiv.net/users/75744914

■2章オレンシア編【連載中】

トロメニカの姉、オレンシアがメインのマンガを連載中です。

pixivでオレンシア編のマンガが読めます。
https://www.pixiv.net/artworks/101288649


■管理人さんについて

管理人さんとはトロメニカの活動を手伝ってくれる地球人の女性です。

□Twitter https://twitter.com/t__ato
◻️ココナラ https://coconala.com/users/2362656
◻️skeb https://skeb.jp/@t__ato
◻️LINE絵文字 https://store.line.me/emojishop/author/3708234


■ファンアート・二次創作について

ファンアートタグ:#アートロメニカ
ファンアート大歓迎です!
メンションつけていただけると気付きやすくて助かります(任意で大丈夫です!)

詳しい二次創作ガイドラインはこちら!!

許可いただけましたら動画にてご紹介させていただきます。


■その他リンク

◻️マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/toromenika?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

□SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/t__ato
トロメニカやハムスターのグッズが置いてあります。

□note
https://note.com/toromenika
雑多に色々と書いてます。


■コラボについて

申し訳ありませんがパニック障害のため基本的にコラボは控えめです。
Twitterで仲良くしてもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?