見出し画像

過去最長尺で最高の濃厚さWe All Gifted.~2023.2.24

最長の尺で最高濃密な内容
Mx2ありがとうございます

楽しみにしていた3次審査のパフォーマンス
そして3人Gifted.

【Mx2 Ep.07We All Gifted.】
2023.2.24

最終メンバーわかっているから、
まだ少し落ち着いて見てるけど
本当にオーディションはドキドキする緊張するハラハラする
最終メンバーがわかっているからこそ
1人1人本当はもっと詳しくコメントも聴きたいし、もっとキャラクターも掘り下げて知りたいところをぐっとおさえて。。
耐えている

だから、わかっちゃいるけど。。。

本当は1人1人への社長のコメントも聴きたいし、1人1人の終わった感想も見たいところをグッと耐える

そして、最終MAZZELメンバーにはならなかったにしても、BMSGにトレーニーとして残っていそうだな、と思われる2人のコメントはしっかり流れたので、そういうことかな?

個人的には、カノンくん(湯本日隠さん)が残って欲しいなぁと思うキャラクターと声だったので、合宿に行けたということで、その可能性を高く感じる
(コメントありだったからね)
あと周りの評判的には小原滉平くんがBMSGに現在もいそうな雰囲気ですね
(コメントありでしたからね)

あとあんゆー!!
安藤優くんが合宿に行けるということが嬉しくて嬉しくて
ランくんと優くんが再会を合宿で果たすところがエモくてエモくて
そして、ここから訪れる別れもあることを考えるとしんどいけど。。。
(優くんコメントなかったからね(涙))

でも、やっぱり見たい!
この先が全部知りたいよ!

こんなにBe Free をたくさん聴いたのもGifted.を毎日毎日聴いたのも
正直 THE FIRST よりもBe Free聴いたし
ビファデビューの時よりもGifted.聴いてる(笑)

前半の3次審査のパフォーマンス

そして、後半の3人Gifted.

なんかマジで色々しんどかった

3次審査のEIKIくんの涙も印象深いけれど、やっぱり3人Gifted.をやりきったのは、本当にスゴいよ

これを社長は生で見てないのかぁ
そう思うと、生で見てほしかったなぁ。。。という気持ちしかない
そんなこと考えちゃいけないんだが。。。
ふと、思い付いてしまった

とにかく3人のGifted.見たかったし
できれば、引きの正面Gifted.が見たい。。。
3人だと映像の仕上がり的には難しくなるかもしれないけど、やっぱり正面の定点カメラ映像でみたい。。。

そしてGifted.マジでいい曲だ
BE:FIRSTの曲の中でも
BEST SONG TOP3に入る大好きな曲
3人でこんなにカッコよく仕上げたの素晴らしい!

なんかもう今夜は尺の長さに比例して、内容も濃いし、いろんな気持ちに1時間弱の中でハートが揺さぶられまくりました

ランくんのパフォーマンスの後のコメントがしんどい
3人の関係性をランくんの言葉が全て物語っていたし、この合宿で3人の親密度が上げられたのが本当に良かった
そのためでもあっただろうし
この前書いたけど、やっぱりランくんの背負ってる感情は予想以上のものだった

それで最後の告知がすんごいハード

なぜ大阪なのかは、知らんけど大阪で実施される合宿

3次審査を通過した12名とトレーニー3名が一緒に合宿をしながらオーディションを続けていく
メンバーが。。。決まるわけではない合宿。。。

合宿で決まらんのかーい!!

なんかもう。。。しんどい

いや、決まらないのはワタシは知ってる
だってまだまだMx2は続くんだもん

いや、マジでしんどいだろ

わかってたよ
わかってるんだけど、
トレーニーとして所属している3名と
オーディション通過してきた12名
なんならそこに一緒に仕事していた安藤優くんがいるんだよ
複雑すぎるだろ

いや、優くんとランくんには再会してほしかったし、合宿で一緒になってほしかった

でも、THE FIRST 出てたランくんと
一緒に合宿をすることになる新しいオーディション参加者

ランくんはKAIRYUくんやSEITOくんと一緒にやることもかなりハードル高く頑張ってきたのに、新たに初めましてな人たちと合宿する
しかも、彼らは THE FIRST に出ていたランくんを見ている人たち
そして、この方たちとグループを組むかもしれないのだから
どんだけランくんに高いハードル与えてるんだろう日高さんは

なんかそう思ったらしんどい

いや、でも先が知りたい

いよいよ合流するのだ!
見たい!見たすぎる

8月7日から始まる大阪での合宿
3週間くらいかな

これ途中で何人か減っていくパターンちゃうもんな

フルでみんながいてくれるのは、嬉しいんだけど、最終メンバーでない人のコメントはあんまり使われないのかな

3週間くらいの合宿を安藤優くんも一緒にランくんと過ごしたことがせめてもの救い。。。と思いたい

ランくん。。。
なんかオーディションメンバーと並んでるのを見ると。。。
デカイ。。。デッカクミエル。。。
いや、いつどこにいてもワタシには大きく見えるのだけれども。。。

今回のEp.07がめっちゃ楽しみだったのに、楽しみだったからこそ、来週が来るのが、しんどい

パフォーマンスの後のランくんのコメントでいかに大変だったのか、が想像できるがゆえに。。。

さらに合宿で大変だったに違いないから

本当に新しいグループのメンバーになれて良かった。。。

BMSG 2nd Group にランくんがいなかったら。。。

正直もたなかった。。
自分の精神面が耐えられなかった

だから。。。良かった。。。
しつこいけれども、
自分はランくんを待っているので
だから、ランくんがたくさんの人たちの期待を背負ってるのも知ってるし、背負わせてしまっていたのもあるし、いや、マジで良かったよ

Mx2 おかわりが終わったところで
一気に書き進めましたが。。。

今の気持ちが相当しんどいが上回ってるわ

来週もMx2があるから、ランくんに会えるのは嬉しい

でも、セツナクてしんどい

新しい仲間との絡みも楽しみだけど
でも、やっぱり複雑な気持ち

わかってたんだけどね

トレーニーとしてランくんがBMSGに所属したときから、この展開があるのは、わかっていた

THE FIRST 経験者とそうでない人とがグループを組むしかないんだもん

みんなメンバーになる人は本当に人間力高そうだから、そこは心配はしていないんだけど、色々と最終MAZZELとしてデビューできるんだよ、ということがわかるまでのランくんの心情を思うとマジでしんどい

よくここまで耐えてきたよね

だから本当に成功してほしい

上手くいってほしい

それをここから先も見れることを期待しています

ランくんが合宿行ってたころ
自分もマジ精神的にしんどかったけど
でも、フェスでランくんに会えることだけを楽しみに頑張ってたけど

ランくんはもっともっとしんどいのを乗り越えてきていたのだということ

頑張れー!

と過去ランに向かってエールを送る

来週が楽しい合宿でありますように

by torokumamon

#MAZZEL
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#BMSGTrainees
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#大林海龍
#かいりゅうくん
#カイリュウくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#セイトくん
#前川流輝
#RYUKI
#川縁拓途
#TAKUTO
#紀田直哉
#NAOYA
#佐野瑛宜
#EIKI
#鈴木颯人
#HAYATO
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#FANTASY
#CORAZON
#Gifted
#ByeGoodBye
#BeFree
#1位の子
#THEFIRST
#BEFIRST
#BESTY
#古家蘭サポーター
#サポーター

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。