見出し画像

この恋の魔法のせいにすればいいHappy Va RAN tine Day 2023~2023.2.14

ValentineDay ランくんに愛を贈ろう!
という企画が今年も行われている

#RAN_HappyValentine2023

FA(ファンアート)とは縁が遠い

スクショもそんなに得意でもなく、
映像編集なんてそんなアプリすら入ってない

Valentine Day 関係なく一年中
古家蘭愛を叫んでいるので

お届けできる何かは特にないんですが

ランくんが好きだ!

という気持ちは24時間発動中なので
なんかnoteに書くことくらいしかできない

THE FIRST 時代のランくんも
舞台SINGシリーズのランくんも
トミランレイのランくんも
TFF のランくんも
BMSGフェスのランくんも
(an・anRANも
FINEBOYSnextRANも
9090sRANも
ステージナビRANも
KKTくまスタRANも
TAMTのRANですら)
現在のMAZZEL RANになりつつある
イマランを越えることはできないけれど
ワタシの毎日毎日1年半以上ランくんのことを想い
応援する気持ちは揺るぎなく変わらない

Mx2が始まってからというものの
1年くらい前から半年くらい前までのランくんを追っかけているのに
とにかく毎週新しいランくんをたくさん供給されて
それが過去ランであろうがなんだろうが
お腹ペコペコで待ってたので
ありがたく毎日毎日ランくんを見て過ごしている

いくら見てもいいのだ

ランくんを見ていいのだ

誰もが同条件でランくんに会える

課金してしか会えなかったランくんに会えるだけではない

ランくんのパフォーマンスが見れるのだ
毎日見ていいのだ

こんな幸せな毎日を過ごしているために

むしろ自分の語彙力なんかいらない

黙ってYouTubeにいき
Mx2にランくんに会いにいけばいい

ずっと夢見ていたこの日が訪れるのを

誰もが見たいだけランくんを見れる日がくることを

ランくんの全てが好きだ

でも、やっぱり
歌いながら踊るランくんが1番好きだ

ダンスで歌うように語るように踊るランくんも大好きだけれど

甘くセツナイランくんの歌声が聴けるなんて幸せしかない

楽しそうに踊り

セツナイ気持ちを乗せて歌う

指先まで丁寧なダンス
何を着せてもかわいくて美しくてカッコいい

語彙力なんかいらない

古家蘭を見てくれ!

全てがステキすぎて大好きなのだ

顔もスタイル全体のバランスも
肩幅も肩の厚みも胸板も
少し長い手も
魔法の指先も
柔らかく波打つボディも
自由自在にリズムを刻みステップを踏む下半身のバランスも全てが
古家蘭であり
BMSG RANであり
MAZZEL RANになろうとしているところで
日々進化し成長し
歌声に感情もこめられるようになってきて
顔の表情に曲のリリックの全てを乗せて歌えるようになってきている
そのランくんがワタシは全部大好きだ

ランくんの動きが全て好きだ

だから毎日幸せすぎる

話ももっと聴きたいけれど

今はこうしてランくんをいくら見てもいいよ
という環境にいさせてもらえることが幸せなので

Valentine Day に何を書けばいいのかよくわからないで書き始めたけど
ランくんのことを称賛すること以外に何をしたらいいのかわからない

フルバージョンのFANTASYが早く見たいな

今夜聴くならこの曲しかないだろう

白Tシャツに黒パンツにキャップでトレーニングしてるだけでも美しいのに
ステキなスーツに身を包み
ワタシの1番好みのヘアスタイルで
メイクをして最高のビジュのランくんのFANTASYをエンドレスリピートして
感情を込めたGifted.のダンスを見ようかな
そしてBye-Good-Byeのかわいくて楽しいパフォーマンスを見よう

HAPPY Va RAN tine Day 2023

早くMAZZELが歌う愛の歌を聴きたいな

MAZZEL RAN のパフォーマンスを生で見たいな

そう心から望んでる

I love RAN everything
Thank You for being born

【CORAZON/FANTASY BMSG Trainees】

♪FANTASY♪

Stop 一目で君だけ輝いていて
引き寄せられて

Stop 時計の針を止め
手を握りしめ
the night goes on

朝までNo sleep
All right all night long
2人の世界 他は気にしない

縮めたい距離
All right all right girl

ただ見つめ合うだけじゃ足りないよ

甘い罠に誘い
君だけにあげる未知の果実 babe

I wanna be your fantasy

この恋の魔法のせいにすればいい

Fantasy,I'll be your fantasy

All right all night long

2人きり just you and me

Fantasy,I'll be your fantasy

この恋の魔法のせいにすればいい

【Gifted.-Anger and Sadness-by
BMSG Trainees】

【Bye-Good-Bye BMSG Trainees】

by torokumamon

#MAZZEL
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#BMSGTrainees
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#REIKO
#レイちゃん
#大林海龍
#かいりゅうくん
#カイリュウくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#セイトくん
#前川流輝
#RYUKI
#川縁拓途
#TAKUTO
#紀田直哉
#NAOYA
#佐野瑛宜
#EIKI
#鈴木颯人
#HAYATO
#BMSGAUDITION2022
#オーディション
#音楽
#RAN_HappyValentine2023
#MAZZEL_HappyValentine2023
#FANTASY
#CORAZON
#Gifted
#ByeGoodBye
#ValentineDay
#バレンタインデー

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。